2007年9月創刊号。

No.1  2007年9月創刊
栃木県日光市森友500
Tel/Fax 0288-23-7602
maruを設立した代表スタッフの野沢です。

maruは、2006年6月に、知的に障害のある人の遊び場の提供を目的に設立しました。仕事でも家でも
ない場所、人間関係を持てる場所があればいいな〜と思い遊びの場を作りました。遊びを通して、人と人、
人と自然が出会える“場”、安心してその人らしさを発揮できる“場”、新たな経験をすることで可能性を拡
げられる“場”づくりを目標にしています。

昨年は、地元日光の中禅寺湖で知的に障害のある人を対象にカヌーのプログラムをしてきました。
今年は、障害のある人ない人、様々な年齢の人が対象にしたカヌープログラムも始めました。
小さいながらのんびり活動をスタートさせたmaruをどうぞよろしくお願いいたします



バックナンバーは、PDFファイルでダウンロードできます。

 まる通信 no.1 2007年9月創刊号
まる通信 no.2 2008年春号
まる通信 no.3 2008年秋号

まる通信 no.5 2009年秋号
まる通信 no.6 2010年春号
まる通信 no.7 2010年秋号
まる通信 no.8 2011年春号
まる通信 no.9 2011年秋号
 

トップページに戻る
inserted by FC2 system